Haruumiのマタニティー日記

29歳、関西在住です。今年11月初旬に出産予定です。

1人目!友達に妊娠報告!

ついに友達1人目の妊娠報告。

 

キックボクシングジムに週に1回2年半続けてこれたのは、

一緒に頑張れた(お喋りしに行ってる感覚だったけど)のは、

間違いなくこの友達のおかげ。

 

普段はおっとりしていて、とても優しい、

笑顔が癒される可愛い子。

今は彼氏おらず。

 

女友達への妊娠報告は、色々デリケートな問題がはらんでいるので、

どれほど仲が良くても少々気を使います。

 

あんまりハッピーな感じ出すのもあれやし、

普通に報告。みたいな感じでも冷たい感じ?

 

事前にちょっと話があるねんと伝えたから、

少しは勘づいてるかな。。

 

色々考えながら、待ち合わせ場所へ。

 

私「やほー!

  先週はジム行かれへんくてごめんなぁ。

  ちょっと報告があって、、、

  妊娠してん。(照)」

友「やっぱりー!!!」

私「やっぱりー?!笑」

友「なんとなくそんな感じしてた!笑

  おめでとう~~❤❤❤」

私「ありがとう!!!」

 

全然気にしないでよかった。笑

一緒に喜んでくれてよかった。

 

これからは週に1回会えなくなるけど、

また頻繁に会えたらいいなぁ。