Haruumiのマタニティー日記

29歳、関西在住です。今年11月初旬に出産予定です。

キックボクシングジム引退決意

妊娠前から大学の友達と2人で週に1回キックボクシングジムに通っていた。

そんなガチガチ、本気のジムではなく、

楽しんで体を動かそう!がコンセプトのジム。

 

妊娠してから、そのジムを続けるかどうか迷ったけど、

体をひねる動作がよくないようで、

キックするときに体をひねるので断念することに。

(万一、お腹の赤ちゃんに何かがあるかもと思うと怖くて

 続けられませんでした。)

 

普段仕事では決して関わらないような、

スポーティー&爽やかなトレーナーさんたちに色々教わり、

いい気分転換になっていたけど、、💦

 

友達には休日のランチがてら、報告することに。

なんかちょっと恥ずかしいし、きんちょう。。

なんて言えばいいんやろ。