Haruumiのマタニティー日記

29歳、関西在住です。今年11月初旬に出産予定です。

つわり 蛍光色の黄色い液体を吐く。

まさか、自分の身体の中にこんな液体があったなんて、、、。

 

妊娠6w目。つわりも本格的に始まりました。。

私の場合は、毎日1日を通してしんどいのですが、

特にしんどいのが、朝と夕方。

もう、その時間帯になると、吐きまくり。。。

 

お母さんになるって、

お母さんになるって、、

こんなに試練があったのね。

、、、知らなかったよ(~_~;)

 

朝に吐くのが、決まっていつも黄色?黄緑色?の蛍光色の液体。

最初吐いたときは、イカなんかが放つ青色の蛍光色の液体の黄色バージョンかと思った。

もうイカやん。イカの仲間やん。

 

また、これがとてつもなく苦い。

口でゆすいでも全然苦さが取れない。

歯磨きしたら、えづいてまた吐きそうになるし、、

じ、地獄やん、、!

 

こんな日々が続くのかと思うと、さすがにちょっと気が滅入る。

でも、つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠!

頑張らねば!