Haruumiのマタニティー日記

29歳、関西在住です。今年11月初旬に出産予定です。

妊娠線予防クリームを購入!

少し早い気もするけど、妊娠線予防のクリームを購入しました。

お腹に妊娠線入ったらショックだもんね。

 

お母さん(3人の子を出産。長女が私、長男、次男。)は、

1人目の私の時は、ちゃんとクリームを塗って妊娠線ができなかったけど、

2人目、3人目の時は、クリームを塗る暇もなく、

結局妊娠線ができてしまったみたい。

絶対忙しかったよなぁ~と当時の母を想像する。

3人もよく育てたなぁ~。

母になる今になって改めて母の偉大さを感じます。

 

妊娠線予防クリームは、匂いづわりがあったため、

無香料のものを。

ネットでよく見かける「ナチュラルマーククリーム」を選びました。

 

このクリーム、とても良い!!

まず、香りがしないこと。

伸びもいいし、べたつかない。

1日経ってもお肌がしっとりしているぐらい保湿効果抜群。

それに、産後はママと赤ちゃんの保湿クリームとしても

使えるみたい。

(7か月たった今でも、妊娠線は出来ていません。)

 

ん~満足☆