Haruumiのマタニティー日記

29歳、関西在住です。今年11月初旬に出産予定です。

生理不順からの妊娠発覚

1か月前に生理が2週間遅れ、

もしかして?!と思い妊娠検査薬で検査するも陰性。

少し体のことが不安で産婦人科へ。

 

何も異常はないから、ストレスか何かでしょうとのこと。

その2日後に生理が来ました。

(もう少し待てばよかった、、!)

 

その1か月後。もはや、いつが生理周期かわからない状態だったけど、

一応アプリでは、来るはずの生理が1週間きていない、

なんだか熱っぽい、なんとなく胸がざわつく感じがする。。

これは、もしかしてもしかするかも!と思い、

1か月ぶりに検査薬で検査。

 

いつもはちゃんと1分間じーっと線が入るか見る枠に、

かけた瞬間、すぐに線が入り、、、

え、え、えぇぇぇーーー?!?!

 

妊娠した、、、。

 

わかった時は、嬉しさより驚きのほうが強かった。

旦那にもすぐ報告。

同じくすごく驚く。笑

 

後からだんだん嬉しい気持ちが込み上げ、、、

やったぁ~~!!!

これから頑張るぞー!!!