Haruumiのマタニティー日記

29歳、関西在住です。今年11月初旬に出産予定です。

まえがき

28歳既婚女です。

1年半前に結婚しました。

半年ぐらい前から、このまま2人で過ごしててもいいけど、

子供がいたら楽しそうだなぁと思い、妊活スタート。

なかなか妊娠せず、少し不安に思っていた矢先、

新たな命を授かっていることが発覚。

とても嬉しく思います。

 

私の性格は、いい意味でも悪い意味でも、

とにかく地味で引っ込み思案。

思ったこともなかなか言えないような性格ですが、

いい旦那に恵まれ、楽しい夫婦生活を過ごしています。

 

このブログは、かけがえのない妊婦生活の日々を

大切な思い出にしていけたらと思い執筆。

 

拙い文章ですが、ゆるーく更新していきたいと思います。